気ままな和訳ブログ

日常を書いたり、歌詞の和訳をしていきます

As I stop 이대로 멈춰 ユ・ソンウン 【和訳】【歌詞】

이대로 멈춰/ 유성은

イデロ モmチョ/ ユ・ソンウン

 

オンジェブトンガ ネ マウムン チョコリッポダ タルコマン

언제부턴가 내 맘은 hu 초콜릿보다 달콤한

いつからか 私の心はチョコレートよりも甘い

 

クデ ギョッテ モンチョ イッチョ アイノウ イッツ トゥナイト

그대 곁에 멈춰 있죠 I know It's tonight

あなたのそばにあるだろうな。それが今夜だってわかってる。

ミチドロッ アルmダウン イ バムル クデエゲ マッキョヨ

미치도록 아름다운 이 밤을 그대에게 맡겨요

狂ってしまうほど美しい この夜をあなたに委ねる。

 

ウマグン トゥルジ マラヨ クデ モクソリガ ノレヤ

음악은 틀지 말아요 그대 목소리가 노래야

音楽はつけないで あなたの声が歌になるから

 

チョッブルン キョジ マラヨ ソゥ ラブ ミー ダウン

촛불은 켜지 말아요 so love me down

ろうそくはつけないで 私を愛して

 

イデロ モmチョ タシ オジ アヌル イ バm

이대로 멈춰 다시 오지 않을 이 밤

このままでいてほしい この夜はもう2度と来ないから

 

クデロ チュmチョ イ コンガン ソゲ ナワ ヌヌr マッチュゴ

그대로 춤춰 이 공간 속에 나와 눈을 맞추고

そのまま踊って この空間の中で私と目を合わせて

 

アイ セイ アアアアア ク フンジョグr ナmギョジョヨ

I say 아아아아 아 그 흔적을 남겨줘요

私は言うわ あの痕跡を残しておいてほしいって

 

アイ セイ ノオー ノオー ノエ ヨジャガ トゥエルケ

I say no oh no oh 너의 여자가 될게

私はNOというわ あなたの女になること

 

バムン キポガ ビョリ ビチュヌン クデ ヌンピチュン

밤은 깊어가 별이 비추는 그대 눈빛은

夜は深くなって 星が照らすあなたの眼差しは

 

ナルr チョンググロ テリョガ

나를 천국으로 데려가

私を天国に連れて行くの

 

ジョヌゥアヌン パッジ マラヨ ナエ シンジャンソリr ヌッキョブァ

전화는 받지 말아요 나의 심장소릴 느껴봐

電話は受け取らないで 私の心臓の音を感じて見て

 

シゲヌン ボジ マラヨ ソゥ スロゥリィー ダウン

시계는 보지 말아요 so slowly down

時計は見ないで ゆっくりとね

 

イデロ モmチョ タシ オジ アヌr イ バm

이대로 멈춰 다시 오지 않을 이 밤

このままでいて この夜は2度と来ないから

 

クデロ チュmチョ イ コンガン ソゲ ナワ ヌヌr マッチュゴ

그대로 춤춰 이 공간 속에 나와 눈을 맞추고

そのまま踊って この空間の中で私と目を合わせて

 

アイ セイ ああああ あ ク フンジョグr ナmギョジョヨ

I say 아아아아 아 그 흔적을 남겨줘요

私はいうわ その痕跡を残しておいてほしいって

 

アイ セイ ノオ ノオ ノエ ヨジャガ トゥエルケ

I say no oh no oh 너의 여자가 될게

私はNOっていうわ あなたの女になるのは

 

アチミ ネリョ オギ ジョン

아침이 내려 오기 전

朝が来る前に

 

クロ アンコ チュムr チョヨ チョグマン ド

끌어 안고 춤을 춰요 조금만 더

抱き寄せて踊るの もう少しだけね

チグm イスンガン マジマギン ごチョロン フォーリーインラブ

지금 이순간 마지막인 것처럼 Falling in love

今この瞬間が最後であるかのように 恋に落ちて行くの

 

イデロ モmチョ タシ オジ アヌル イ バm

이대로 멈춰 다시 오지 않을 이 밤

このままでいてほしい この夜はもう2度と来ないから

 

クデロ チュmチョ イ コンガン ソゲ ナワ ヌヌr マッチュゴ

그대로 춤춰 이 공간 속에 나와 눈을 맞추고

そのまま踊って この空間の中で私と目を合わせて

 

アイ セイ アアアアア ク フンジョグr ナmギョジョヨ

I say 아아아아 아 그 흔적을 남겨줘요

私は言うわ あの痕跡を残しておいてほしいって

 

アイ セイ ノオー ノオー ノエ ヨジャガ トゥエルケ

I say no oh no oh 너의 여자가 될게

私はNOというわ あなたの女になること

 

 

独学で韓国語を勉強しています。

自分なりに訳して見ましたが、何か間違っているところや

指摘があれば教えていただけると助かります!

 

www.youtube.com